役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

珍しくネトゲのイベントに参加しましたよ!

twitterはこちら フォローして下さい!!

おはこんばんちわ!赤座伴番ことハルです!!


なぜか何も書いてない記事をアップしてしまいましたね(笑)

失礼しました(m´・ω・`)m

今日は、僕としては珍しくゲームのイベントに参加しました!
f:id:haru_ban:20140415221924j:plain

僕が最近、ハマっているMMORPG アヴァベルオンラインです♪

本日のイベントは、AppBankのマックスむらいさん、マミルトンさん、たかはしくんさん、をゲーム内で追いかけて倒すという物でした!!

f:id:haru_ban:20140415222352j:plain
f:id:haru_ban:20140415222406j:plain
このゲームはチャンネルがあり、御三方はフィールドとチャンネルを行ったり来たりと逃げ回ります。

なので、中々エンカウントする事が出来なくて苦労しました(笑)
f:id:haru_ban:20140415222624j:plain
f:id:haru_ban:20140415222635j:plain

運良くマックスむらいさんと遭遇!!
黄色の、むららららいさんが、マックスむらいさんです!

19時30分から21時までのイベントだったのですが、
かーなーり疲れました(;^ω^A 

ニコ生でも放送されてたのですが、イベント中はコメントが無いという(笑)
閲覧10万に対してコメントが2000いかないという(笑)

今までも割りとMMORPGを遊んでましたが、スマホでここまでクオリティ高いのは初めてでした!!

この先も、かーなーり面白くなりそうなので要チェックですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわ☆
ちまのし