役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

レベルやランクを上げるのは作業の様でゲームで無い感じがしますね。

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんわ!赤座伴番ことハルです!


作業ゲーって、だんだんと楽しみが無くなりますよね(笑)

誰に課せられたわけでも無いのにノルマがある感じで(;^ω^A 

かと言って、サクサク先に進めるのも味気ない・・・

何事もバランスが大事です!!!

ゲームも仕事も、芝居も人生も。

f:id:haru_ban:20140416212424j:plain

アヴァベルオンラインの話です!!

これは、中々バランスがいいゲームですよ!!

無駄にレベル上げをしなくても先の階層に進めます!!

腰を据えて、ガッツリ時間が取れる時はお勧めです!

討伐数、ログイン時間で経験値にボーナスが貰えるので!

f:id:haru_ban:20140416212640j:plain
気がつけば僕も43レベルに!

画像は第8階層の解放クエスト!

やっと8階まで来ました!!

先はまだまだ長そうですね(;^ω^A 

SAOが大好きな僕ですが、職業はレンジャーなので所持武器は片手銃×2です!

キリトくんにはなれません(笑)

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

まぁ、赤座伴番はジュークンドーという2丁拳銃の使い手なので問題無しです(笑)←詳しくは特捜戦隊デカレンジャーをご観賞下さい(笑)

特捜戦隊デカレンジャー 全12巻セット [マーケットプレイス DVDセット]


ささ、アヴァベルのお話!

f:id:haru_ban:20140416213437j:plain
第8階、雪山階層ニックス!!

一面に広がる白銀世界ですよ!!
7と8は雪山階層で、8の方が山って感じですね!!

何気にモンスターが強力です!!

そして、プレイしてる方は解ると思うのですが、僕はギルドを作りました(笑)

お金が余ってたので(笑)

ギルド名はCongrazie!!

気軽に楽しく遊べるギルドを目指します!
どうぞご加入ください!!

f:id:haru_ban:20140416213740j:plain
ギルドを設立してもまだ、所持金に余裕があります!!

これは、モンスターからドロップする武器で☆が2つ以上の物を露店で販売しているからです!!

武器屋で売るより高額で取引出来るのでお勧めですよ!!

☆が2つ以上の武器や防具はアイテムショップでは買えないので需要があります!

なかなかドロップしませんが、ドロップ時に不要な種類の場合には露店で販売しましょう!!

あと、無料でガチャしたアバターなども割りと高額で取引出来るのでどうぞ!

パズドラとアヴァベルはどんどんブログを書いていくのでよろしくお願いします!!

でわでわ☆
ちまのし