役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

参加したいと言ってもらえる事の幸福と、枠数が限定されてい苦悩。男の仕事の8割は決断だ。

twitterはこちら フォローして下さい!!

赤座伴番ことハルです!!


ガッツリと動き出しましたよ!

パズルボックス2014!!

参加団体さんからの戯曲を頂いたり、Qシートやプランの提出日が決まって来たり・・・

ワクワクが止まりませんよ♪( ´▽`)

そんな中、Congrazieには幸福な悩みが出て来ました!!

そう!!

足りない配役を埋めるために、お声をかけさせて頂いた役者様からOKの返事を頂いたのです!!

その結果、人数が若干名溢れてしまったのです(・ω・;A)

きっとお芝居をやる上で、出たいと言ってもらえる事以上に嬉しい事は無いでしょう!

自分たちの団体が、出演したいと思って頂けてる事実。

代表やメンバーの人柄の賜物です!

こんな団体に所属出来てることに誇りと感謝を持ってます!

で、溢れてるキャラクターをどうするか・・・

1、戯曲上でのキャラクターを増やす

2、ダブルキャストで回別、日別で出演してもらう。
3、僕が裏方に回り、空いた枠に出演してもらう

個人的に考えつく策ですかね(;^ω^A 

せっかく出演したいと言って頂いてるので、僕的には出演して欲しいです!!

僕のポジションは、制作トップ?的な場所なので裏方専念の方が良い気もしますし(;^ω^)

サラッと書きましたが、今回のパズルボックス2014は制作に僕がいます(笑)

いわばプロデューサー的なポジションです(´・ω・`)

辻まことD、赤座伴番Pみたいな?(笑)

次回からのMTGでは、場の回しをします!

ヤバイね、プレッシャー(笑)

辻さんからご指名頂いたので全力でやり切ります!!!

参加して頂いた方、ご来場して頂いた方に、楽しかった!良かった!また参加したい!と言って頂ける様に、全身全霊、猪突猛進!!疾風怒濤、空前絶後!!

で、やって行きますので

よろしくお願いします!!!!!!

でわでわ☆

ちまのし