役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

餃子と芝居と撮影。

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!赤座伴番ことハルです!!!


本日は、Congrazie代表の辻まことが客演している

ユニットラビットさんの「お見合いしましょう」

を観てきました♪( ´▽`)

感激の前にCongrazieメンバーの溝口くんの宣材撮影をしました(笑)

なんてカメラマンポジwww

名刺に撮影とかプレスって入れようかしら(笑)

そして、観劇に遅刻というね(笑)

やーっちまった!!!(笑)

で、観劇の感想をば。

中途から観てたので、あまり詳しくは書けませんが・・・

ラストが上手いなぁ!!と!

噛み合ってない内容のセリフを上手く噛ませていたり

凄く参考になるお芝居でした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140420220247j:plain
おっと
f:id:haru_ban:20140420220324j:plain
あれ?

これは晩御飯の餃子と炒飯!

美味しく頂きました♪( ´▽`)

さぁ!!!
いい刺激を受けたので、パズルボックスに気合を入れて行きますよ!!!!

でわでわ☆
ちまのし