役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

桜とジョブと経験

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!!


桜の時期が終わりそうですね・・・

そんなわけで、アヴァベルで花見しました(笑)
f:id:haru_ban:20140420235645j:plain

でかい!
f:id:haru_ban:20140420235701j:plain

座敷もあるよ!
f:id:haru_ban:20140420235725j:plain

綺麗ですね!!

アヴァベルの映像クオリティ、高い!!!

素敵な花見でした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140420235916j:plain

私、とうとうガンスリンガーになりました♪( ´▽`)

いやー、長かった!!!

やっと上位職です!!!

が!?!?!?

なんと転職するとJEXPが0からスタートなんですね。

し、知らなかった・・・

つまり、転職直後はスキルがない!

一応、前職のスキルが使えますが。

転職直後は、装備品とショートカットが全て外されます。

一から設定しないとダメです!

転職してそのままフィールドやダンジョンに行くと、泣きますよ(・ω・;A)フキフキ

JEXPが0からなので、また貯めないとなのですが

ここで、フィールドより効率良く稼ぐ場所を紹介!!

f:id:haru_ban:20140421000255j:plain
ランダムダンジョンです!!

僕の体感ですが、ランダムダンジョンはEXPよりJEXPの方が多く入ります!

f:id:haru_ban:20140421000512j:plain
中の様子を少し

f:id:haru_ban:20140421000537j:plain
部屋にはモンスターがいます。

モンスターを全部倒すと幾つかのワープゾーンが出現。

正解のワープに入ると、また部屋にモンスター。

ハズレだと何もいない。

ワープを繰り返し、最後の部屋でモンスターを倒すと

次の階へ行くワープゾーンがでます!

f:id:haru_ban:20140421000756j:plain

5F毎にボスモンスターが登場します!!

初めの内はガンガン攻略出来るのでひたすら進みましょう♪( ´▽`)

そうすればJEXPががっぽがっぽです♪( ´▽`)

でわでわ☆

ちまのし