役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

勇者と番人と美人姉妹

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんわ!赤座伴番ことハルです!!

本日のパズドラ日記、行きますよ!!

まずは!
f:id:haru_ban:20140421203502j:plain
どーん!!!
なんと、黄金の番人をGETしました!!!

もちろん、友情ガチャで!!!

ダンジョンはチャレンジすら出来てません(笑)

まだまだ僕には早いです汗

本日は、勇者降臨とサンダルフォン降臨が来てましたね!!
f:id:haru_ban:20140421203706j:plain

この面子で勇者降臨にチャレンジ!!

画像がない時点でお解りでしょう!

見事に惨敗!!

ヴァンパイアロードでやられました(´・ω・`)

まぁ、レベルも低いので当然ですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

育成パートに入りつつあるのでパズドラは完全に作業ゲーム化しております汗

パズルするのが好きなので、苦行ではないのですが・・・

ブログのネタにはならないですね(笑)

パズドラZ

パズドラZ 究極オフィシャルガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

割と順調に進んでまして!
f:id:haru_ban:20140421204242j:plain

現在はエリュシオンエリアまで来ております!

メインパーティーはこちら!
f:id:haru_ban:20140421204405j:plain

リーダーはチッチというモンスター!

3属性同時攻撃で攻撃力が上がるのです!

進化するとホルスになるとか・・・

なんやて、工藤!?

本家にも欲しい(笑)

サブに何気にハイランダーとジークフリートが居るのが何とも(笑)

パズドラZはこんな感じです♪( ´▽`)

でわでわ☆

ちまのし