役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

充電器と呼び出しと病室

twitterはこちら フォローして下さい!!

赤座伴番ことハルです!


週の初めの月曜日!

楽しく過ごせましたか!?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

私?私は、何気にダラダラしてました(笑)

そんな今日は、入院中の母から呼び出しが・・・

何やら慌てた様子なので伺うと、

iPhoneの充電器を間違って捨ててしまったので持って来いとのこと・・・

(´・ω`・)エッ?

コンセントアダプタごととか渡せない・・・

コンセントアダプタは1つしか無いですよ・・・

と、思いながら予備のコードのみを持って行きました(笑)

病院の近所にはコンビニもJoshinもあるので買えばいいかと。

すると、ポータブルDVDプレイヤーを持ち込んでたようで

そのプレイヤーにUSBポートが!!!!

(゚∀゚)キタコレ!!

さっそく、USBポートにコードを差し込み充電!

半信半疑な母を余所目に、お菓子をポリポリ・・・

ブブッブブッ

( ゚д゚)ハッ!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

母のiPhone、復活(笑)

私の任務は何の苦難もなくコンプリートされました(笑)

今日は、三男も見舞いに来てて

2ヶ月ぶりぐらいに話しました(笑)

明日は、定期稽古の日!

ワクワクが止まりませんね♪( ´▽`)

でわでわ☆
ちまのし