役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

アバターと着せ替えと露店費用

twitterはこちら フォローして下さい!!

はーるんです!!


あ、アヴァベルでのプレイヤーネームです(笑)

赤座伴番ことハルです!

先日の記事でランダムダンジョンの話を少ししましたので、続き的な物を(笑)

このランダムダンジョンなんですけど、クリアしていくとアーチブメントも貰えるようですね!!

10FずつかぐらいにEXPとJEXPが貰えました。
f:id:haru_ban:20140422163535j:plain
アーチブメントは、デイリーアーチブメントにお世話になりますね(笑)

プレイ時間や討伐数に応じてアイテムや経験値が貰えます♪( ´▽`)

先日、ガンスリンガーになったばかりの僕もJEXPが割と手に入ってスキルが覚えれました♪( ´▽`)

後はスキルレベル上げとレベル上げしてメインタワーをガンガン登りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、今週中にはPvPにも挑戦しようかと(笑)

f:id:haru_ban:20140422163850j:plain
何だかんだやっててお金が結構あったので、アバター装備を買ってみました♪( ´▽`)

今まではアバター装備はガン無視してたので(;^ω^A 

いろんなアバター装備を組み替えて行くのも楽しみの一つですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわでわ☆
ちまのし