役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

リベンジと毒と5色パズル

twitterはこちら フォローして下さい!!

レボリューション!!!赤座伴番ことハルです!

冒頭からパクリっていうね(笑)

昨日の記事で負けた紫の華龍にリベンジしました!

道中は割愛で!!

f:id:haru_ban:20140423040737j:plain
パーティーは大喬&小喬とフレンドはサクヤ!!

回復無いので、5色を決めて20倍の攻撃力です!!

パズル力なんて、ほぼ無いですよ(´・ω・`)

9バトル目で回復して貰えます♪

で、画像の盤面・・・

まさかの毒ドロップ!?

僕、初めて遭遇しました・・・

この毒ドロップ、凄いですね
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

消すとダメージ受けるんですね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

が、華龍さんは自分で毒を作って

その毒を自分で回復にしてくれます!!

ダメージを見極めつつ、毒を消さずに4色を決めて

回復ドロップが来たら全力で殴る!!

これの繰り返しでした!

ある程度HPが減ると連続ダメージが来ます!

連続ダメージだと回復ドロップが無いので、毎回全力コンボ!!

f:id:haru_ban:20140423041250j:plain

見事に撃破!!!

惜しくもドロップせず!!くぅー(´・ω・`)

ドロップ率が上がった時にまた倒しに行きます!!!

でわでわ☆
ちまのし