役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

階層とアバターと職業

twitterはこちら フォローして下さい!!

はーるんです!!レボリューション!


最近、お気に入りの芸人さん「ゴー☆ジャス 宇宙海賊」さんのネタです(笑)

さてさてアヴァベル記事ですよ♪( ´▽`)

本日は、前からお勧めしているランダムダンジョンの話をもう一度。

f:id:haru_ban:20140423143851j:plain

迷宮案内人から入ることが出来ます!

ダンジョンの内容や何がお得かは過去記事にて紹介してますので割愛で。

今回はランダムダンジョン内での裏ワザというか小ネタ的な物を!

ランダムダンジョンは、フロア内のモンスターを全滅すると次のフロアへ行くためのワープが複数登場しますね!

f:id:haru_ban:20140423144126j:plain

画像右上のミニマップに表示されている丸いマークがワープです。

この部屋には3つ表示されてます。

1つは入ってきた物なので、次に行く正解は2択です!

これを見極める方法があります!

それは、
f:id:haru_ban:20140423144407j:plain

ワープのある壁へ限界まで進む事です!

壁まで進むとその先のフロアの様子がミニマップに映り込みます。

正解のワープだと画像の様にモンスターが表示されます!

ハズレだと、既にワープが複数表示されます!
f:id:haru_ban:20140423144722j:plain

毎回、ワープを行ったり来たりせずに次に進めるので時短になりますよ!

是非是非、お試しください♪

僕は現在、ランダムダンジョンは41階まで進みました!
f:id:haru_ban:20140423144834j:plain

スキルLevelもガンスリンガー専用スキルが全部5まで上がってます♪( ´▽`)

EXPが少ない代わりにJEXPが沢山なのでスキルを上げたり習得してからレベリングに行けるので楽そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PvPを観戦して来ましたよ!!!
f:id:haru_ban:20140423145119j:plain

観戦とか出来ることにビックリしました(笑)

本当はチャレンジしようと闘技場を覗いたのですが・・・

入れる部屋が無かったので観戦!

f:id:haru_ban:20140423145242j:plain
観るだけでもかなり面白いですよ!!

お暇な時に覗いてみてください!

そして、アヴァベルのアップデートが発表されてますね!!

それも近日中に大型アップデート!!!

新マップ、新階層の追加!!!

フェイスタイプ、髪型の追加!!

何よりも、新職業の実装!!!!!!

いやー、ちょいちょい情報はチェキしてましたが・・・・

まさか近日中とは!?

楽しみで仕方ないです!!!!

アヴァベルオンラインは、正式版になってまだ1年経ってないゲームなので、
これから始める方も、ベーターに直ぐに追いつけますよ!!!
※ベーターとは、β版からプレイしているプレイヤーの事です

SAOの様なアニメやゲームが好きな方は絶対プレイした方がいいですよ!!

ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX2 (15-25話, フェアリィ・ダンス編完, 275分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]



でわでわ☆
ちまのし