役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

夕焼けと顔合わせと天神橋

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


本日は、Congrazieの顔合わせでした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140424215723j:plain

写真は自転車で会場まで行く途中で出くわした夕陽です!!

天満橋でパシャり♪( ´▽`)

はじめましての方や久々の方、いつもの顔(笑)

お芝居をしていると、本当にいろんな人たちと作品を作ってるなぁと感じます♪( ´▽`)

自己紹介したり、稽古予定を話したり、読み合わせしたり!

本番へ向けてのスタートです!

f:id:haru_ban:20140424215103j:plain

台本が始めの数ページしか出来てないので、前作?元ネタを辻さんのタブレットから出して読みました!

f:id:haru_ban:20140424215252j:plain
こちらは、僕のiPadで
f:id:haru_ban:20140424215313j:plain

iPhoneでも読んでます(笑)

文明の利器ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

本来なら顔合わせの時の読み合わせや初回の稽古で配役を決めるのですが・・・

今回はギャンブルです!!

あみだくじで配役します!!!!

ドキドキ、ワクワクですね(笑)

そんなこんなで船出を始めた今回の座組!!

稽古開始は5月から!!

ブログでもキャスト紹介をしていくので、
すべからく観よ!!!

でわでわ☆
ちまのし