役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

病気と家族と水シャワー

twitterはこちら フォローして下さい!!

元気ですか!?赤座伴番ことハルです!


私は死んでます
。゚(゚´Д`゚)゚。

昨晩から熱が下がらずなので
(;^ω^A 

原因が解らない!!!

昨日まで自転車で天神橋とか行くぐらい元気やったのに!!

就寝前から異変が起こって現在に至ります・・・

明日と明後日は警護任務なのに・・・

栄養ドリンクと葛根湯でドーピングするしかないですね!

風邪だと思いたいです!

呼吸器系が、何かダメージ受けてるけど・・・

とにかく今日は、ひたすら大人しくしてるだけでした
(´Д⊂ヽ

とりあえずシャワー浴びたいと思い、バスルームでシャワーしてたら

給湯器の電源を切られるし・・・

冷水てwwww

この体調で冷水シャワーてwwww

ご飯食べようと思ったら杓文字とか食器とか無いし・・・

えwwwインド風じゃないよねwww

ここは日本だしwww家族みんな日本人だよねwwwww

至れり尽くせりな家に生まれて、感動です!

ありがとうございます!!!

こんな時に、彼女欲しいとか思ってしまう・・・

うぅ・・・・

ハルなのにぃ♪
春なのにぃ♪

人生の春は、来そうにありません!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください!!

でわでわ☆
ちまのし