役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ラッシュとレベリングとイベント

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!!


みなさん、アヴァベルライフしてますか!?

今回はレベル上げにオススメな情報を!!

それは・・・

テクニカルクエストで受注できる

「ラッシュ2」というクエストです!

f:id:haru_ban:20140426165835j:plain

ここですね!
ダンジョンポイント、DPを消費してしまうのですが・・・
経験値が美味すぎるので惜しまずに使いましょう!!

f:id:haru_ban:20140426165940j:plain
中はこんな感じです!

誰でも参加出来る様にしておくと、最大6人でプレイ出来ます!

自分でルームを作るか、誰かのルームへお邪魔しましょう!

ルールは5分間でどれだけ討伐出来るか!?です!

f:id:haru_ban:20140426170105j:plain
デスペナは、復活まで10秒取られる事です。
私、見事に倒れてますね(笑)

作戦は、モンスターの群へ突っ込み、範囲攻撃を連打!!!!

倒されることなんて気にせずに特攻です!!
5分間、ひたすら倒す、倒されるの激戦を乗り越えると・・・
f:id:haru_ban:20140426170412j:plain
みよ!この経験値!!!
50k超えてますよ!!

スタートしたばかりのプレイヤーだと20代後半まで、あっという間に上がるみたいです!

f:id:haru_ban:20140426170603j:plain
私もレベル53に!!
やったね!!

そして、次のレベルまで必要経験値が・・・

84万!?これはwwww

次のレベルまで道は長そうですね(;^ω^A ァセァセ

ラッシュ2とランダムダンジョンを駆使して、もっと強くなりましょう!!

そして、来たる5月4日!!

またも、AppBankとアヴァベルがイベントをしますね!!!

今回は、AppBankのマックむらいさん、マミルトンさん、高橋くんさんがレイドボスとして登場します!!

5月4日17時30分からスタート!!

当然、ニコ生も放送するようです!!

ワクワクですね!!

しかも、今回は大阪が会場のようです!!

詳細は下記URLへ!


でわでわ☆

ちまのし