役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

アップデート告知が来ました!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!!


ようやく来ますね!!

大型アップデート!!!!

f:id:haru_ban:20140427004705j:plain
f:id:haru_ban:20140427004714j:plain
画像は公式サイトをスクショです!

リンクも貼り付けと来ますね!!

週明けは夕方まではアヴァベルにログイン出来ないのでご注意を!!

アップデートが終わったら遊び倒しましょう!!!

f:id:haru_ban:20140427085019j:plain
ランダムダンジョン、50階から少し厳しくなって来ましたね・・・
PTやギルドメンバーで行った方が良さげです。

f:id:haru_ban:20140427085108j:plain
PTも組めず、ギルメンも0で落ち込むはーるん・・・

ギルドはCongrazieで検索してください!

見かけたらPTやフレンドに誘って上げてください!!(切実

でわでわ☆
ちまのし