役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

眠い眠いと思いながらも

twitterはこちら フォローして下さい!!

不眠な週末の赤座伴番ことハルです!

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、割りと忙しめな土日を過ごしました(笑)

まぁ、そんな週末でも趣味は充実しました(笑)

f:id:haru_ban:20140427213839j:plain
パズドラバトルトーナメントを始めたり(笑)
プレイヤー名は、はーる@赤座伴番です!
f:id:haru_ban:20140427213934j:plain
で、この女の子にした理由はCVが内田真礼さんだったからです!←

まだ1度しかプレイしてないのですけどね。

感想は、本家やZより難しい感じがしました。

もう少しプレイしたらパズドラの攻略記事に書きます!

そして、
f:id:haru_ban:20140427214339j:plain
ブレイブフロンティアも始めました(笑)
友達の勧めで(笑)
チュートリアル終わりのレアガチャで引いたのは
f:id:haru_ban:20140427214443j:plain
この子!
なんか、強そうです!!!

進めて行けばまた記事書きます!!

でわでわ☆
ちまのし