役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

アップデートと新ジョブとイースターエッグ

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!はーるんです!


公開されましたね!

アヴァベルオンライン バージョン2.5.0!!

新エリア和層、新しい街ノクトアル、新しい上位職!

和層にはまだまだ行けないですが(;^ω^A ァセァセ

f:id:haru_ban:20140428161426j:plain
レンジャー系の私は、新職業にガンビットが追加されました!
解放アイテムに見慣れない物が・・・
敏のオーブ☆5とは・・・

そして、説明文には両手銃・・・

2丁拳銃が大好きな私は、転職は先送りにしそうです!

他の系統職にも上位職が追加されてますので、色々と確認してみてくださいね♪( ´▽`)

新しい街も素敵でしたよ!

今までは、集いの間アストリア
f:id:haru_ban:20140428161850j:plain

安らぎの間リヴェール
f:id:haru_ban:20140428161926j:plain
拠点は、この2つでした!

そして、今回なんと!!

第3の拠点、賑わいの間ノクトアル
f:id:haru_ban:20140428162035j:plain

が登場しました!

賑わいの間というだけあって、ビアガーデンみたいな感じです!
f:id:haru_ban:20140428162235j:plain
料理や飲み物が並べられたテーブルがいくつも設置されてたり
カウンターがあったりします!

f:id:haru_ban:20140428162422j:plain

2階がイイですよ!

星空が綺麗!!!

f:id:haru_ban:20140428162514j:plain

綺羅星!!!←

f:id:haru_ban:20140428162637j:plain
現在、期間限定クエストが出てますよ!

f:id:haru_ban:20140428162614j:plain
チャレンジダンジョンでのモンスター討伐です!

クリアすると、うさぎの部屋へのポータルが解放されるそうです!

イースターエッグが作れるぽい内容のメールが運営さんから来てますね!

是非是非、クリアしましょう!!

でわでわ☆

ちまのし