役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

迷宮と打ち合わせとプリクラ

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんわ!赤座伴番ことハルです!

本日は大阪梅田へ行ってまいりました♪( ´▽`)

可愛い子と密会逢瀬です←嘘

パズルボックス2014に参加してくれる最後の演劇団体との打ち合わせのために!

梅田HEP前に集合だったのですが・・・

私はJRおおさか東線と東西線を利用して北新地から徒歩で梅田なのですが・・・

毎回、毎回、地下ダンジョン梅地下で迷子になります!!

なので、今日は改札抜けたらすかさず地上へ!!!

星が私を導いてくれる!!

と、思ってました。

地上へ出た瞬間、

( ゚д゚)ポカーン
どこや、ここ・・・

地下ダンジョンの上には、迷いの森ヘルヘイムならぬ、迷宮梅田があったのです!!

自分が何処に向いてるのかすら解らない!!

なんだここは!?。゚(゚´Д`゚)゚。

迷うこと3分・・・←短

私は迷いの森からの脱出に成功!!

近松門左衛門に感謝です!

↑曽根崎通りを目印にした(笑)

迷いの森の美少女と見事、逢う事が出来たのでした!←違

打ち合わせは、パズルボックス2014の概要説明がメイン。

その後は久々の再会なので近況を話したりしました。
f:id:haru_ban:20140428221717j:plain
打ち合わせのお供(笑)
美味しく頂きました!

帰りに、久々の再会ということでプリクラ撮影へ!

た、魂が吸い取られるーー!!←

楽しく撮りました(笑)
f:id:haru_ban:20140428222256j:plain

私、白黒やとイケメンになるらしいです!

生まれる時代を間違った感!!!!←w

久々に会う、可愛い子って何話していいか解らないですよね・・・

今度からは、ちゃんと話題を考えて持っていこう。

何気にリア充やないか俺!!!

そんなGW前でした(笑)

f:id:haru_ban:20140428222613j:plain
帰りに見かけたカンテレが光ってたのでパシャリ。

でわでわ☆
ちまのし