役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

オーブとエモショーンとランダムダンジョン!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!

f:id:haru_ban:20140429132207j:plain

すやぁ・・・

昨日のアップデートで追加されたエモーション、寝る!(笑)

新エモーションの入手方法は、

クエストです!!
f:id:haru_ban:20140429132655j:plain
クエスト一覧からエモーションクエストを選択します!

f:id:haru_ban:20140429132734j:plain
受注してクリアすれば、エモーションが追加されますよ!!

私も、まだ全部クリア出来てないので解る範囲で書きます。

エモーションクエストは数種類あり、順番に登場します!

初めは、HP回復薬・大を1つ納品

2つ目は、迷宮の磁石を40個納品

3つ目は、消えない灯火を40個納品

迷宮の磁石40個は、ランダムダンジョンを1Fからスタートすると早く集まりますよ!

モンスターが弱いので少ない手数でサクサク倒せるので!

消えない灯火も、ランダムダンジョンで手に入るそうです!!

f:id:haru_ban:20140429133231j:plain

私がよく解らないまま情報だけ提供した、新上位職になるためのアイテム

オーブ系の入手方法が判明しました!!

レベル60以上で解放されるオーブを生成する機能が必要の様です!

つまり、新職業に転職するためにはレベルを60以上に上げないとダメということです。

なので、私はレベル上げつつガンスリンガーのスキルをMAXにします!

スキルを全てレベルMAXにすると、転職時に1つ持ち越し出来るらしいので!

ガンビットにガンスリンガーのスキルを継承しようと思います!

でわでわ☆
ちまのし