役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

祝日と温泉と鴨うどん

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!赤座伴番ことハルです!!


今日は祝日ですね!!

ダラダラダラダラしてました(笑)

みなさんは、どんな過ごし方をしましたか?

私は夜から、社長と専務と温泉へ!
f:id:haru_ban:20140429221252j:plain
犬鳴山温泉!!
不動口館という所へ連れて行って貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))

初、犬鳴山温泉です!!

f:id:haru_ban:20140429221450j:plain
男湯の入口♪( ´▽`)

中は撮影禁止なのでお風呂の写真はありません(笑)

めっっちゃくちゃ気持ち良かった!!

温泉、マジでイイですね!!

ズゴック癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

温泉ブーム、来い!!!

マジで来い!!!←

温泉の後は、社長と専務オススメのおうどん屋さんへ!
f:id:haru_ban:20140429223650j:plain
東大阪にある、七味亭!!

鴨うどん!!

美味い!!!
f:id:haru_ban:20140429223723j:plain
ごちそうさまでした!!

こんなに美味しいおうどんを食べたのはいつ振りですかね!!

ぜひぜひ、食べてみて下さい!!

二日連続で何かとリア充ですね!(笑)

でわでわ☆
ちまのし