役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

新階層とクエストと初体験

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!!

いきなりですが!
f:id:haru_ban:20140430033330j:plain
こんなクエストが出てましたね!!

実装されたばかりの和層が体験出来るクエスト!!!

これは、嬉しい!!

私のように、メインタワー攻略が進んでないプレイヤーにとっては神クエストです(笑)

て、事で行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140430033519j:plain
まずは、シジマ階層!!
竹林というは林というか、なんか神秘的な場所です!!
f:id:haru_ban:20140430033621j:plain
モンスターも、和風!!
レベルも低かったです!
雰囲気を楽しむにはバッチしなクエスト!

f:id:haru_ban:20140430033754j:plain
鳥居が、並んでるのがイイですね!!

f:id:haru_ban:20140430033836j:plain
続いて、センジュ階層!!

合戦場ですかね?
少し、物々しい雰囲気です!!
f:id:haru_ban:20140430033934j:plain

モンスターが少し手強くなってます!!

f:id:haru_ban:20140430034027j:plain

レイドボス!!
レベルが高い!!!!

一応、クエストように強さは設定されてる感じでした!

f:id:haru_ban:20140430034135j:plain

撃ち方よーい!!

みたいな(笑)

f:id:haru_ban:20140430034205j:plain
最後はミカゲ階層!!

f:id:haru_ban:20140430034234j:plain
なんというか・・・京都!!!
って感じです!

弁慶さんが死んだ場所っぽいですよね!

f:id:haru_ban:20140430034335j:plain

橋を渡ると、お寺?みたいな感じの建物がありました!

そして、モンスターが強い!

私は、ここでやられてしまいました・・・

まさか新階層を体験出来るクエストが出てたとは予想外でした!

早く、フィールドに行きたいですね!!