役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

コンビニ×面接×採用!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


本日は、コンビニ深夜バイトの面接でした(笑)

3年振りぐらいの面接(笑)

地味に緊張!!

そして、履歴書を忘れるというウッカリwww

家を出る前に、カバンの中身は確認しましょう(笑)

人生初の履歴書なし面接。

オーナーも初体験の珍事件でした!!

何故、深夜バイト!?

っていう理由は、家にいたくないから(笑)

昼と深夜を掛け持ち生活です!

欲しい物とかないんやけど、稼げる時に稼ごう的な(笑)

芝居の事もあるから、時間マネジメントをしっかりせねばですな!

面接の結果は、採用して頂けるとの事!!

目指せレギュラーメンバー!な勢いです(;^ω^A ァセァセ

面接でのドッキリ!

私の名前が入ったシフト表がすでに作成されていました(笑)

初対面の方に気に入って貰えるスキルが、私にはあるようです!

何気に忙しくなって来そうですが、ブログや攻略記事、何より芝居に影響が出ないように動き続けたいと思います(笑)

でわでわ☆
ちまのし