役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

初研修×自転車通勤×地元メンバー

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんわ!赤座伴番ことハルです!


本日は、深夜の仕事が初研修でした!!

めっっさ緊張した!!!

青い制服を着れて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がる(笑)

歴史とか、名前の由来とか色々と話して貰って、

私、常に

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

状態でした!(笑)

オーナーさんとかメンバーさんがいい人ばかりで

恵まれてる感がヤバイ

ヤヴァイ

リヴァイ
f:id:haru_ban:20140502220428j:plain

あ、はいww

今日は自転車で通勤したのですが

思ってたより近い!!!

帰りなんか60分切りましたからね!

これは、自転車通勤が確定ですね!!

痩せれるかも!!←

帰宅してから、地元メンバーと飲み会!

私は完全に後日やと思って忘れてたというね(笑)

f:id:haru_ban:20140502220834j:plain

美味い!!!

明日は記念日だ!!!

完全オフ!!!

私、暇してますよ(笑)

でわでわ☆
ちまのし