役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

限定クエスト×限定マップ!?×DP不足!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!はーるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:haru_ban:20140503042136j:plain

リアルでは高所恐怖症ですが、ゲームでは高いところに登りたい派です!(笑)

バカと煙は高い所がs(ry

このイベントマップは、ただいま期間限定で出ているダンジョンクエストをクリアすると来れます!

前にも書きましたね(笑)

何気に登れるのにはビックリ!

ここ、うさぎ好きの私にはかなりの癒しです(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、ここにいるウサギさんに話しかけるとクエストを受注出来ます!

クリアすると、アバター生成のアイテムが報酬で出るのかな?

サギー、ラビー、バリーを何度も討伐するクエです!

一部、デイリーなので夜中に受注してクエストしてDP回復を待つってのが良さげです!

ダンジョンクエストは、メンバーさんが入ってくれば短時間で終わるので!

f:id:haru_ban:20140503042642j:plain

寝ながらメンバーを待つ私(笑)

こんな時、リアフレやギルメンがいると早いのになぁ・・・

ギルメン、激しく募集中!!

ギルド掲示板でCongrazieと検索です!!

明日は、AppBankさんとのイベントですね!!

ニコ生も放送されます!
私は、参加できるのだろうか(笑)

自宅に居ないので放送見ながらアヴァベルは出来そうにないです(笑)

参加される方は、楽しんで下さいね!

でわでわ☆
ちまのし