役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

観劇×串カツ×プレゼント!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


本日は、進劇銃題やぎゅり馬さんの桜峠千景旅団を観てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌あり、アクションありの楽しいお芝居でした!!!

ストーリーも良くて、次回作とかも観たいと思いました♪( ´▽`)

知り合いが沢山出演してると、本当に面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色んな面を観れますからね♪( ´▽`)

その後は、東京の友達と串カツ屋に!!

f:id:haru_ban:20140505205615j:plain

うまそうだ!!

f:id:haru_ban:20140505205633j:plain

うますぎた!!

昨日は、劇団で誕生日もしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
f:id:haru_ban:20140505205721j:plain
ケーキ!!

f:id:haru_ban:20140505205748j:plain
プレゼントまで頂きました!!

病気したけど、充実はしました!!

でわでわ☆
ちまのし