役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

欲×時間×研修!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


本日は研修でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今までに経験の無い職業なので、覚えることが山積み!!

メモが増える増える!

この覚える事が多い時期って楽しいですよね!

自分に無かった知識が入ってくる感覚、

未知の道を歩いてる感じ!

たまらなく好きで仕方ない!!(((o(*゚▽゚*)o)))

世界には、まだまだ知らない職業が沢山あるんだなぁ!
と、世界の広さにも感激(笑)

まぁ、1番は役者が大好きなんですけどね(笑)

お芝居したい欲がハンパないです!!

演劇やお芝居に関わりたくて仕方ないです!!

身体は、一つしかないし

時間も無限ではないですけど。

やりたい事が沢山ありすぎます!!

赤座伴番ことハル、役者のお仕事をお待ちしてますよ!

照明を教えて下さる現場、お人、お待ちしてますよ!!

と、アピール(笑)

最近、パズドラもアヴァベルも記事が書けない(笑)

頑張らねば(笑)

でわでわ☆
ちまのし