役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

イベント×アバター×かつら!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!


G.W、素敵なアヴァベル生活は出来ましたか!?

私は、何気に忙しくてログインだけで精一杯でした(・ω・;A)フキフキ

5/4のApp bankさんとのイベントで、アイテムが配られましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

シリアルはニコ生に出てますので、タイムシフトで確認してみてください!

合計でかなりのアイテムが配信されましたよ♪( ´▽`)

f:id:haru_ban:20140507223019j:plain

マミルトンさんの髪型を再現したアバターと、i.takahashiくんさんのメガネを再現したアバターも配信されてます!

男性キャラでも、マミルトンさんヘアーを着けれるとか(笑)

これはアカンww

私、現在はたかはしくんメガネだけ着用です(笑)

f:id:haru_ban:20140507223417j:plain
メガネ男子!!

リアルの私も普段、メガネなので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

このアバター、なんか歌い手さんぽいww

イースターエッグのイベントアバターももうすぐ手に入りそうなので、ゲットしたらUPします!!

でわでわ☆
ちまのし