役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

稽古×女子×ニューカマー!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


本日は7月公演の稽古でした!!

場所は大阪市西淀川区加島の市民交流センター!

毎度おなじみの場所ですね!

少し遠いのがツライ(笑)

新しいメンバーも合流しての稽古でした!!

遅刻した私は、自己紹介もせずに終わってしまいましたが(´・ω・`)

f:id:haru_ban:20140508222503j:plain
稽古内容は、エチュード的な本をしたり

f:id:haru_ban:20140508222531j:plain

カメラに向かってピースしたり(笑)

f:id:haru_ban:20140508222554j:plain

小手調べ的な内容でした!

徐々に揃いつつあるカードを、演出辻まことは、どう使うのか!?

今まで演出したことの無いジャンルにどう挑むのか!?

見所は満載ですよ!!

メンバーも揃って来て、日曜日には配役も決まるのでは無いでしょうか!?

今後の展開に目が離せないぞ!?

須らく見よ!!

でわでわ☆
ちまのし