役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

稽古×初深夜×飲み会!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!赤座伴番ことハルです!


本日はパズルボックスでやる台本で稽古でした!!!


稽古場は加島の市民交流センターよどがわでした!


脚本も、そろそろ上がりそうでワクワクです!


明日が配役の決定日!!


果たしてどの様な結果になるのか!?


ドキドキですね!!


そうそう!

稽古場で、ユニット0さんと空音グラウンドさんの合同企画「DOYA-SA」と出会いました(笑)


まさか、同じ時間に同じ場所で稽古とはww


終わってから、何故か皆でご飯へ!!


が!!


私は深夜バイトの為に欠席・・・


沁みるわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


次の機会には必ず皆と喋る!!!


深夜バイト・・・


初経験!!!


ちゃんと出来るかな??


不安と期待とが入り混じった9時間!!


どうなることやら!!


でわでわ☆

ちまのし