役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

稽古×打ち合わせ×ご飯!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!赤座伴番ことハルです!


本日は、定期稽古の日でした!

今月はCongrazieがMCで進めますよ!!

f:id:haru_ban:20140513223252j:plain

エチュードとマイムについて説明をする我が代表!!

マイムとか苦手です・・・

今年は、修行期間を長く取ってるのですが。

f:id:haru_ban:20140513223515j:plain

台本を使っての稽古!

言葉のキャッチボールを重点にやります!!

お芝居の稽古と言えば、こんなの!!

って感じの稽古ですね(笑)

f:id:haru_ban:20140513223629j:plain

終わってからは美味しい唐揚げ屋さんで打ち合わせ!!

パズルボック2014

なかなかに激動でございます。

関係各者さまには、ご迷惑をおかけしてしまいます。

どんなイベントにもトラブルは付き物ですが、

なんとか乗り越えて行きましょう!!

でわでわ☆
ちまのし