役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

打ち合わせ×十三×なないろ!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!赤座伴番ことハルです!!


本日は、昨日の打ち合わせに来れなかったメンバーのぞっちと会うために代表と十三へ行ってきました!!


始め、お店を探してうろうろしたのですが・・・

いつもの、カリトロ十三店さんへ!!


たこ焼きとか、ねぎ焼きとか頂きました♪( ´▽`)

写真は無いです(´・ω・`)


Twitterで十三なう!

と呟くと・・・


こんなリプがwww


思わず吹いてしまったww


打ち合わせの内容的には昨日の報告をして、

ぞっちの近況などを聞いたりでした。


軍団、チームといっても、個人に縛りはないので

たまに近況を聞いておかないと(笑)


帰宅してから、気になってた新商品


アサヒなないろWater's


を、飲んでみました♪( ´▽`)


f:id:haru_ban:20140515011426j:plain


最近話題のフレーバーウォーター!


人気商品には、いろはすオレンジなどがありますね!


こちらは、フレーバーが7種入ってます!


ミント、カモミール、さくらんぼ、

レモン、いちご、ハチミツ、アロエ


私的には、さくらんぼ&いちごfeat.ミントな

感じでした!


おそらく、飲んで人の味覚や


直前に食べたものとかに影響して味の感じ方が

変わるのだと思います!


後味のスッキリ感とかいい感じで、これはヒットしますよ!

アサヒ なないろwater's ペット500ml1箱24本


でわでわ☆

ちまのし