役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

不眠症×大切な人×デート!?

twitterはこちら フォローして下さい!!


どーも!赤座伴番ことハルです!


本日は、昨日からの雨が降ったり止んだりですね。


そんな今日は、私の大切な人とデートでした!!

f:id:haru_ban:20140516100628j:plain

プライバシーの保護のために顔は隠しております(笑)


お昼から待ち合わせて、梅田をブラついたりして


現在公開中の映画

「名探偵コナン 異次元の狙撃手」

f:id:haru_ban:20140516100824j:plain

を観てきました(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:haru_ban:20140516100838j:plain

私は、アニコナをあまり見てないので新キャラクターが沢山!!!

え!?この人FBIなの!?

みたいな感じで新鮮でした♪( ´▽`)


f:id:haru_ban:20140516100947j:plain

FBIとか出てくるので、途中に字幕シーンがあって・・・


ストレスで不眠症期間に陥ってる身には少しだけツラかったです(;^ω^A ァセァセ


途中で肩を借りて寝落ちしたり・・・


デートで寝るとか、やっちゃいけない事の上位に入りますよ(´・ω・`)


(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…


映画の内容は、大人も楽しめる素敵なものでしたよ!

ここで、ネタバラシを!!

今回の映画、犯人はこいつです!!




f:id:haru_ban:20140516101601j:plain


すでにお決まりなネタをしてしまいましたね(笑)


映画の後は、なぜか相手の提案でカラオケへ!


寝てないうえに、深夜バイトの私に気を使ってくれたみたいです・・・


ほんと、至れり尽くせりで申し訳ない・・・


大切にしないと!!!

って思います。


9時半ごろにバイバイして、バイトへ!


f:id:haru_ban:20140516101837j:plain

レッドブル(Red Bull) エナジードリンク 185ml×24本(1ケース)

勤務前にエネルギー補給!


リア充した分、働かないとです!!!


でわでわ☆

ちまのし