役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

イベント×チャンス×延長!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!!


ご無沙汰です(´・ω・`)

忙しいと中々に更新が出来ませんね・・・

アヴァベルも久しぶりです!!

ログインのみの日が何日か続いてしまいました。

そんな感じだったのでイースターエッグのイベントも諦めてたのですが・・・
f:id:haru_ban:20140519103318j:plain

延長してましたね!!!!!

やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、終了は未だに未定!!

これはチャンスですよ!!!

ほむほむみたいなアバター装備ゲットしないと!!!←

f:id:haru_ban:20140519103451j:plain
たまたま倉庫に届いてたドキドキBOXを開いたらアバター装備上が出ました♪( ´▽`)
トレジャーハンターみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくこれで行きます!

メガネかけてるとインテリww

f:id:haru_ban:20140519103647j:plain

今まで盲点だったスキルが・・・
上記のフォルバースト・・

使えますね!!

f:id:haru_ban:20140519103731j:plain

バックジャンプしながら爆弾?を投げるスキルなんですが・・・

ジャンプ中に使用可能で、間合いを開けたい時や回避代わりに使えます!!

盲点でした!!

f:id:haru_ban:20140519103915j:plain
オプションから設定できる操作方法にも盲点が!
f:id:haru_ban:20140519103946j:plain
オプションからコンフィグへ
f:id:haru_ban:20140519104104j:plain
コントロールの戦闘スタイルをフリーにすると、方向キーで攻撃の向きを変えれますよ!!
ただし、オートロックが無くなるので注意です!

慣れると操作性が抜群に上がります!
攻撃を狙ったモンスターに任意に当てれるのでいいですよ!!

カメラタイプも個人的には2がお勧めです!

また、カメラを動かしたり、キャラの向きを動かした時に

画面をダブルタップするとカメラが正面に戻ります!!
私は、今日まで知りませんでした(笑)

f:id:haru_ban:20140519104514j:plain
この状態で画面をダブルタップ・・・
f:id:haru_ban:20140519104540j:plain
カメラが自動で正面に!!

なんて便利!!!

皆様も、楽しきアヴァベル生活を!!

でわでわ☆
ちまのし