役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ウルズパ×カノープス×地獄級!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーる@赤座伴番です!

久々の更新です(笑)

中々、落ち着いてプレイする時間が無いです。゚(゚´Д`゚)゚。

先々週から、機械龍が順番に登場してますね!!

私も、順番にゲットしております(笑)

私が初遭遇した時は、ランクが低過ぎて上級すら安定しなかったのでスルーしてました(笑)

が!!!

今の私なら超級をいけるのでは無いかとチャレンジ!!

先ずは・・・

f:id:haru_ban:20140519233710j:plain

ベテルギウス!!

安定はしませんけど2回に1回はノーコンクリア出来ました!!
超級ですけど(;^ω^A ァセァセ

その時のパーティーがこちら!

f:id:haru_ban:20140519234037j:plain


少しだけ水を厚めの二喬サクヤPT!

二喬もサブもレベルが低いので安定しません・・・

が、強い!!

続いて・・・

f:id:haru_ban:20140519234302j:plain
アルデバラン!!

PTは、ベテルギウス戦のヴァンパイアデュークをスサノオに変更した

少しだけ緑を厚めの二喬サクヤPT!

こちらも地獄級には手足が出ませんでした(笑)

超級は、3回に2回はノーコンです!

ゲットは最終のドロ率アップで(笑)

かーらーの!

f:id:haru_ban:20140519234516j:plain

カノープス!!

朝一から超級を2回クリアしてドロしなかったので・・・

覚悟を決めて地獄級へ!!

f:id:haru_ban:20140519234609j:plain

なんと!!

クリア!!!

マジか!?

ってなりました(笑)

5バトル目のフラワーキマイラが3ターン猶予で登場したのが良かった!!

エキドナの威嚇中に倒せた!!

9バトル目のアースライトカーバンクルの時に赤ソニアのスキルが溜まってたのもGOOD!!

まぁ、スキブが4つあったので(笑)

ボス戦では、赤ソニア、キングワルりん、ウルズのスキル発動で

ワンパン!!

f:id:haru_ban:20140519235040j:plain

こちらが、そのPT!!

この育ってない感じ(´・ω・`)

育ちきってればフレンドをウルズにしてもっと安定しそうな気はしますね!

何気に私のウルズPTは初実戦でした(笑)

デビュー戦で地獄級ノーコンは、ビビった!!

相性って大事ですね!!

f:id:haru_ban:20140519235258j:plain

ちなみに、ランクはAでした!!

でわでわ☆

ちまのし