役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

スキル×2倍×修羅の道!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

ども!はーる@赤座伴番です!


本日はポリンの塔がドロップ率2倍です!!

狙うは、ゴーストリング、デカワルリン、デカアワリン!!

リリス、ヴァンパイアデューク、沖田リオナちゃんのスキル上げ!!

朝からひたすら回す!!

先ずはリオナちゃん!!
f:id:haru_ban:20140522142648j:plain
やったね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この子は優秀でした!!

3体合成で2回は上がる優秀さ!

お次は・・・

f:id:haru_ban:20140522142756j:plain
フェアリオンさん・・・
何気にスキル上げが捗りました(笑)
なぜ、アンケートダンジョンの時に上がらなかったのか・・・
この子は副産物ですね(;^ω^A ァセァセ

f:id:haru_ban:20140522142910j:plain
本命のヴァンパイアデューク!!
闇水のヴァンパイアデュークはかなり昔にスキルマにしてたので・・・
水闇のヴァンパイアデュークさんで2体目です(((o(*゚▽゚*)o)))

かーらーの
f:id:haru_ban:20140522143034j:plain
リリスたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴーストリングがなかなか落ちなくてかなり苦労しました!!

朝からスタミナ回復に魔法石を4つも使いました・・・

スキル上げは、本当に苦行ですね。

スキルマになった時の喜びは計り知れませんけど!!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140522143321j:plain
さりげなくマスリンもGETしました!!
究極進化までは手が出せません(笑)

f:id:haru_ban:20140522143416j:plain

超級を周れたので経験値が稼げてランクも上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ150が見えてきます♪( ´▽`)

本日までのポリンの塔!!

モンスター経験値も美味しいので是非、周ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわ☆
ちまのし