役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

アップデート×新イベント×新アバター!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

はいどーも!!ご無沙汰してました。はーるんです!!


アヴァベルをなかなかゆっくりする時間が取れなかったですよ(´・ω・`)

イースターイベントはさりげにやってましたけどね←w

f:id:haru_ban:20140603220747j:plain
デイリークエの報酬で稀に出る、わいるどふぇにっくす
ゲットしましたよ!!
さらに・・・
f:id:haru_ban:20140603220854j:plain

クロックガード!!
通称、ほむほむの盾!

まさか、イベント限定アバを2個も取れるとは!!

そして、6月から新イベントですね!

本日はアプデもあり、正式版リリース1周年に向けて盛り上がってますよ!!

f:id:haru_ban:20140603221050j:plain
イベントマップ、祝福の地!

f:id:haru_ban:20140603221121j:plain
このケーキをてっぺんまで登ってやる!

f:id:haru_ban:20140603221152j:plain

まぁ、余裕です(笑)

ここへ来るには、進化ダンジョンのクエストをクリアする必要がありますので、ご注意を!

f:id:haru_ban:20140603221217j:plain
イベントクエストはこの2人から受けます!
f:id:haru_ban:20140603221327j:plain
先ずは男性に話しかける。

隣の女性が気になるので、話を聞いて来いと・・・

f:id:haru_ban:20140603221418j:plain
で、女性に聞きにいくと・・・

甘いお菓子を持って来いと・・・

ワガママか!!!

f:id:haru_ban:20140603221502j:plain
お菓子は階段近くの叔父さんから作れます!

素材は進化ダンジョンのイベントマップでゲット出来ますよ!!

今回のイベントは、男性と女性からクエを受ける必要があるようです。

めんどくさいww

また、進化ダンジョンがメインなのでオフラインダンジョンで回す方が良いかもしれませんね!!

でわでわ☆

ちまのし