役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

属性キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!はーるんです!!


久々の投稿ですね(・ω・;A)フキフキ

ご無沙汰しております。

リアルが忙しいと中々ゲームが進みません(´・ω・`)

ちょこちょことログインしてるんですけどね(笑)

まぁ、アヴァベルはストーリーが無いので自由に遊べるゲームですけどね!

で、ちょこちょこと何してたかと言いますと・・・

f:id:haru_ban:20140617124534j:plain
これです!
属性付与を目指してたのです!!

アヴァベルでは、武器や防具に属性を付けれます!

火、水、風、土、光、闇、無の属性から各装備に1つ付けれます!

これ、意外にイイですよ!!

敵モンスターにも属性があるので、反属性で攻撃すれば威力が上がります!

防具に付ければ被ダメが減ります!

で、どうやって付与するか!

f:id:haru_ban:20140617125032j:plain
進化ダンジョンの混彩の間で○○の欠片というアイテムが手に入ります!

それを持って合成をしに行きます!
f:id:haru_ban:20140617125445j:plain

そして、

f:id:haru_ban:20140617125655j:plain
鍛冶屋で属性付与を選べば完成!!!

私は現在、アバターで引いた両手銃なのですが(笑)

欠片が揃えば2丁拳銃に戻ります!

何故かって??

両手に1つずつ武器を持てるということは・・・

2属性を使えたりもするわけですよ!

カッコいいでしょ!?

そんな近況報告でした!

でわでわ☆
ちまのし