役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

終演!×今後!?×人として・・・

twitterはこちら フォローして下さい!!

終わりました!パズルボックス2014!!


おはこんばんちわ、ハルです!!

結局、キャストの紹介とか出来ないままにパズルボックス2014は幕を閉じました。

各方面、共演者の方々に多大な迷惑をかけてしまった今回。

演じきった達成感よりも後悔の念が遥かに勝ってます・・・

今後のお芝居への向き合い方、演劇への関わり方を考えさせられました。

そんな中でも、降ろさずに舞台に立たせてくれた代表、共演者様、スタッフ様に本当に感謝です!

性格上(?)自分から降ろしてくれなんて言えませんし言いません。

それをしてしまうと、全ての関係を切って、そして後悔するのが目に見えてるので。

ワガママですけどね・・・

好きだけでは続けられませんが、好きでないと出来ないのですね。

本当に色々とあったなか、幕が閉じれた事に感謝です。

演者としても人としても、まだまだ成長しないとダメだなと痛感しました。

こんな私ですが、もう少しの間だけでも見守って頂ければ幸いです。

共演者様、スタッフ様、ご観劇して下さったお客様に心から

ありがとうございました!!

f:id:haru_ban:20140708020101j:plain

f:id:haru_ban:20140708020133j:plain