役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

サーカス×ト×東京!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーもハルです!

久々の更新です(´・ω・`)

ハテナproに戻せたら頻度を増やします(笑)

さて!

今日は、縁あってシルクドゥソレイユ「OVO」を観に行きました♪( ´▽`)

いわゆるサーカスは、小学生の頃に観た以来です!

感想を一言で言うなら

ヤバイ!!!!

ですね(笑)

パフォーマー、演者、バンド、照明、全てがハイレベルでした!!

OVOは、虫たちの物語になってるのでキャラの会話もよく分からない言語やったのですが・・・

字幕も翻訳も無いのに伝わる!!!

演目の1つ1つが何を表したいのかが伝わる!!

場転も違和感なくて、というか

場転していることを感じさせない演出と演者のスキルがハンパない!!

休憩こみ2時間30分の公演なのですが、

あっっっっと言う間でした!!

久々に芸術、芸能を堪能しました!

f:id:haru_ban:20140805231409j:plain

f:id:haru_ban:20140805231427j:plain

f:id:haru_ban:20140805231438j:plain

グッズも少しだけ買ったり(笑)

演劇だけでなく、こういう物ももっと観ないといけないなぁと思ったです♪( ´▽`)

そして、私

ただいまバスの中でございます!

初・一人旅!!!

東京に向かっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プライベートでの東京は初めてです!

デジモン聖地巡礼したり、お世話になった方々に会ってきます♪( ´▽`)

でわでわ☆

ちまのし