役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

トーキョー×ト×ナカマ②

twitterはこちら フォローして下さい!!
f:id:haru_ban:20140812125829j:plain

上野に到着!!

そして、いよいよ皆と飲み会!!

ホルモン焼き極みやへ!!

f:id:haru_ban:20140812125914j:plain
パシャリ!!

美味しかった♪( ´▽`)

そして、楽しかった!!!!

遅れて来てくれた人や、仕事の合間をぬって、話しに来てくれた人もいて

色んな人に思われてることを痛感しました!!

ホルモン焼きの後はカラオケへ!!

テンション上がり過ぎて写真を撮り忘れた(笑)

宿を取ってないので、解散後はネカフェへ!

そこで事件が!?

なんと、私……

免許証とか入ったパスケースを紛失!!


軽く焦りましたね(笑)

とりあえず、立ち寄ったお店へ連絡!

まぁ、見つかるやろうと楽観して就寝!

翌日の予定を考えながら、オヤスミナサイしました!

でわでわ☆

ちまのし