役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

セイチ×ハ×ヒカリガオカ

twitterはこちら フォローして下さい!!

どうも!デジモンアニメでは全シリーズ通して太刀川ミミちゃん推し!!ハルです!


て、事で東京上陸編最終話です!

  あの夏から15年、冒険は進化する!

どんなけデジモン好きやねんて感じっすね!

  本当はデジモンアドベンチャー無印に出てくる所を全部周りたかったのですが(笑)
時間も体力も限りがあるので今回は劇場版1作目(テレビシリーズの4年前設定)の舞台だった光が丘へ!

  光が丘の駅を出ると……
f:id:haru_ban:20140815100539j:plain
案内板がデジモン仕様!!
これだけで高まる!

  ここからは、実際の風景と作品内の画像を並べます。

f:id:haru_ban:20140815100715j:plain
こちらが実物
f:id:haru_ban:20140815100736j:plain
劇中では火の玉が飛んできます。

f:id:haru_ban:20140815100815j:plain
光が丘病院!
f:id:haru_ban:20140815100940j:plain
同じ過ぎて感動です!!
f:id:haru_ban:20140815101021j:plain
大戸屋さん!
f:id:haru_ban:20140815101257j:plain
アグモンが見てた景色と同じだ!!!
f:id:haru_ban:20140815101327j:plain
光が丘駅直結のショッピングモール!
f:id:haru_ban:20140815101358j:plain
なんと選ばれし子供たちが新宿へ向かう時に集まった場所!!涙が止まりません!

f:id:haru_ban:20140815101500j:plain
最後に光が丘の団地をパシャリ!

  実は光が丘には、まだまだ作中に登場した場所が沢山あります!!

  その辺りは今度また東京へ行った時に、新宿、お台場と共に撮影したいと思います♪( ´▽`)

  来年に、新シリーズも始まるのでまだまだデジモン熱は冷めないですね!

以上、ハルの東京上陸編でした!!

でわでわ☆
ちまのし