役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

楽しい時間はすぐに過ぎ去る

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!私です!

演劇軍団ユニットCongrazie
Act.13「Cross~私の中のわたし~」

無事に終演しました。

今回は、色々と思うところがあり自劇団ですがキャストには不参加。

初の舞台監督という場所にいました。

いやぁ、もうね!
私ってば足しか引っ張ってないなと……

いつまで人に支えられて舞台をやるつもりなんですかね?
ってぐらいにキャストさんやスタッフさんに助けて頂きました。

私なら、こんな舞台監督の指示とか聞かないよ!
こんな舞台監督の作る舞台に出たくないよ!
と、我ながら思ってしまいました。

同時に……
うわぁ!超絶、ステージに上がりたい!!
とも思ったわけですが(笑)

私は、学校などで音響や照明、舞台監督や道具に関しては学んでいないってのもあり
知識も実力も0。

謂わば、野草や雑草なんです。

現場で学んだ事もありますが、基本的には無知で愚図なんです。

本当に痛感しました。

何も出来ない自分の無知と無力さを。

そして、まだまだ学ぶべき事が沢山あると言う事を。

ぶっちゃけ……

今回で舞台に関わるのは最期かなぁとか思ってましたが。

無理ですね(笑)

好きですし!!

もっともっと色んな事を知りたいし学びたいです!

舞台からは離れられません!!

2015年の1発目も決まってますしね(笑)
これは、また告知しますが(笑)

今回は、本当に色んな事を学ばせて頂いた舞台になりました。

主にスタッフワークを学べたのはとても良い経験でした。

素敵な座組みで舞台に関われて幸せすぎなんじゃないかと、自分で思ってしまいます(笑)

f:id:haru_ban:20141216195708j:plain
↑舞台を撮った中でもベスト10に入るお気に入り
f:id:haru_ban:20141216195834j:plain
↑キャストさん&スタッフさん、フルメンバーでパシャり♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20141216200031j:plain
↑ダブル主演の2人!!

いやぁ……
舞台ってほんまに楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわ☆
ちまのし