役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

休日の過ごし方(笑)

twitterはこちら フォローして下さい!!
今日は仕事もお芝居関係も予定がない休日でした!!

なので……

お部屋の掃除をしまくりました!(笑)

f:id:haru_ban:20141217213256j:plain
やっとこさ元の綺麗さを取り戻しつつある(笑)

何しか、ガンプラのゲートやらパーツやらが散乱してましたからね(笑)

f:id:haru_ban:20141217213418j:plain
f:id:haru_ban:20141217213552j:plain
そして、工作所を新たに作ったのです!!
塗装ブースもある!!

因みに、工作デスクは元はPCデスクやったのでパソコンの居場所が無くなりました(笑)

f:id:haru_ban:20141217214312j:plain

そうそう、パソコンを買い換えましたよ(笑)
前まではNECのラビィを使ってたのですが(OSはVista)
gatewayに乗り換えました!
OSはWindows8.1!

ラビィはもうボロボロでかなり不安定やったので残念ながらバイバイしました(´・ω・`)

gatewayさん、快適すぎてヤバイです(笑)
重量もラビィの3分の1以下なので持ち運びも楽!
MacBookと同等か少し軽いぐらいです!

今は色々とカスタムしながら育ててる感じすね(笑)

そんな何もない休日のブログでした(笑)

ではでは☆
ちまのし