役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

16

twitterはこちら フォローして下さい!!

親父と名乗る、恰幅のいい王様の言葉を聞き俺は何故か信じる事にした。


話の内容は突拍子もなく、凄くファンタジーな感じがする。

同時に、何とも言えない真実味があり。
納得出来る何かがあった。
そして、俺の本当の名前を聞いた。

アルス。

それが俺の名前らしい。
しっくりは来るのだが、違和感は拭いきれない。

今まで、日本人として「善人(よしと)」という名前で生きてきたんだ。
慣れるまで、時間が掛かるだろう。

そう言えば・・・父さんと母さん、大丈夫かな?心配してないかな?

ふと、声を漏らしてしまった。

「大丈夫ですよ!きっと!」
と、エリスが励ましてくれた。

周りの臣下達や王も、優しく頷く。

とにかく何がどうなったのか、それを突き止めれば会える。

そう考え、王の話に集中する。