役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

お久しぶりかな!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも、ハルさんです!!


まぁ、僕の個人ブログなので僕が書くのは当然なんですけどね(笑)

そうそう!
僕、模様替えしたんですよ!!
{37980023-6B19-44A1-A9FE-EF100ACB988D:01}

↑が前までの部屋ね!

んで
↓が模様替え後
{9AB25AAA-04D1-4189-A28D-D3A1A2EF5029:01}


撮影した場所は同じとこからですよ♪

ストレスや疲れが溜まると、何故か掃除をしたくなるんですけど

今回は何を思ったのか模様替えまでしてしまった(笑)

もっとオシャレな部屋にしたい♪( ´▽`)

あーー!!!

そうそう!!
{F49693D3-6745-4FF7-A0C1-79DA3852BBD7:01}

{197B18F7-5567-4D47-ADE6-BE053EDC0F81:01}

↑これこれ!!!

またまたお芝居に出ちゃいますよ!!!

なんか、ハルさんがダンスしてるとかしてないとか!!

ミュージカルなんだとか違うとか!

過去に出たお芝居の中でも、かーなーりハルさんらしくない?感じになってますよ(笑)

3/1、3/2は

日本橋で僕と握手!!!