役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

エンジン全開フルスロットル!!!

twitterはこちら フォローして下さい!!


このブログを書いてるということは

僕は無事に生きて帰ってこれたのですね!

奈落の底から(笑)

{318894A1-0968-4832-9522-3D59908CDB88:01}


そう!3/1、3/2と

ピンポンさんの、10回記念公演に出演しておりました!!!

もう、どう感想を書いていいか解らないぐらいに素敵な経験をさせて頂きました!!

演技の面で、かなり成長させてもらえました!!

台詞の回し方、表情、動き方。

作・演さん、共演さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!

一緒の作品に出演出来て、とても幸せでした!!

ご観劇いただいた皆様、支えてくれた皆様に心から感謝です!!!

{464EEDD9-0468-421C-83EE-365837572D5B:01}



場当たりでパシャリ♪( ´▽`)

Congrazieのブログも見てねo(^▽^)o