役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

日曜日!!

twitterはこちら フォローして下さい!!


どうも!

土日を何気に満喫してる僕です(笑)

今日は3月9日でサンキューの日、ミクの日でしたね♪( ´▽`)

そんな日曜日の今日はというと

朝から本部幹部会同中の任務でした!!

朝の回と昼の回の連チャン(笑)

合計600台程の自転車vs僕という戦い(笑)←二回とも着任定点が駐輪っていうねw

10時15分からの着任で終了が15時半という長丁場!!5時間も会館にいるって珍しく(笑)

帰宅すると、弟×2+妹+姪っ子+従兄弟が遊びに来てました(笑)

まぁ、気にせずに部屋で寛ごうと思ったのですが・・・
{044A530B-5F75-4256-ADA3-A376592C55CE:01}

{4AA710CF-8E97-4B90-9F39-0053604CFCAC:01}

妹と姪っ子に占拠されるっていうね(笑)

とって置いたココアも飲まれ、(´゚'ω゚`)ショボーンですよ(笑)

気を取り直して映画を鑑賞!!

観たのはこれ!
{3E016DEC-C2D0-45F1-A755-0BA1FF1D9B22:01}


ブラピとアンジー!!
めっちゃ面白かったです♪( ´▽`)

アンジー、いい女ですわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

映画を堪能して、愛兎ホージーと戯れる(≧∇≦)
{77C0CC3B-2301-48BF-A933-780685A8A70C:01}


激可愛いでしょ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

足とかに擦り寄ってくるの!!

胡座かいてると膝に乗ってくるの♪( ´▽`)

可愛すぎる!!!

夜ご飯食べて、また部屋で寛ごうとしたら・・・

{A0188AD4-5FBA-422F-8794-0DF4D14A88FE:01}


完全に部屋を占拠さるというね(笑)

俺の憩いは無くなった(´;ω;`)沁みるわぁ!

なんやかんやで皆が帰ってから、部屋でまったり♪( ´▽`)

で、
{81ED2631-251D-4B3C-8597-1CDCA224D2D0:01}

iPhoneの壁紙にNO MORE 映画泥棒さんが登場しました(笑)

うーん!シュール(笑)

そして、本日2本目の映画を鑑賞(((o(*゚▽゚*)o)))

{D14675C9-FDCC-4845-B0D3-8FE68C88DF1C:01}

生田斗真くん主演の人間失格

これも面白かった♪( ´▽`)

生田斗真くん、演技が上手い!!

石原さとみが可愛い!!

脇を固める役者が何気に豪華!!

ぜひぜひ観てみてください(≧∇≦)

ここ最近、何気に充実してるハルこと赤座伴番でした♪( ´▽`)

ちまのし☆