役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

タイトルが思い浮かばない

twitterはこちら フォローして下さい!!

ども!


何気に連日更新の僕ですwww

今日は月曜日でしたね!!

3/10ですね、ミトの日ですよ!

出身の小学校と中学校が、弥刀小学校と弥刀中学校なので反応してしまう(笑)

「弥刀」は、ミトと読みます!

一週間の始まり、月曜日!

お仕事をして、夕御飯して

掃除!!←これ大事w

火曜日、水曜日に予定があるので今日しないと時間がないのでした(笑)

まぁ、そんなに散らかってないので、テレビとかPC周りを埃取って、掃除機かけただけですね(笑)

で、何気に楽しみにしているAppBankさんのニコ生を視聴!

パズトラ攻略のやつです♪( ´▽`)

僕も下手くそながらにパズドラしてますです!
{40A165C4-4F15-40DB-A569-4A21B36903E8:01}


PCで視聴してたんですけど、スピーカーがやかましいのですww
{E64F2D47-E950-48AA-BE22-B25DAA7BA6FD:01}

噴水スピーカーww
結構、目障りwwでも好きww

見終わってココアでまったり♪

{26C9D0CE-F39C-4E39-BED4-4606D0699D63:01}


オシャレなテーブルが欲しい(´・ω・`)

からの、映画!!!

{B35008F8-6C26-4E6C-8407-236C67D7DDEB:01}

内容は、少しイラっとします(笑)
浅野忠信さん演じる大谷が、マジでクズな感じで(笑)

あと、松たか子さんと広末涼子さんの色っぽいシーンがヤバイ!!!

これは必見!!!

見てない方は是非とも視聴して見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは♪( ´▽`)

ちまのし


@congrazie_haru
@DEKA_RED
気軽にフォロミー!