役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ふぃー♪( ´▽`)

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんな時間に、おはこんばんちわ!


今日は3/11・・・

あれから3年ですね。

あの地震がなければ、役者・赤座伴番は誕生しませんでした。

きっと、芸名とか使わずにお芝居をしていたか、今はお芝居をしてないかやったと思います。

あの日、僕は色々と自分の行動を考えされ、今後の人生にも迷っていました。

そんな時に起きた地震

大阪に住んでる僕は被害はなく。
TVやネットに流れる情報を眺めるだけでした。

そんな時、Twitterの画面に出て来た1人の仮面ライダー・・・

被災地の状況や閉じ込められた人の状況、励ましの言葉・・・

そんな彼のpostがRTで回ってきました。

そして、他の戦隊やライダー、ウルトラマンも。

俗に言う、なりきりと呼ばれる方達。

そんな彼らの言葉に、僕も何か手伝えないかと情報を集めたり拡散したりしました。

そして、自分の言葉では届かないと思い

特捜戦隊デカレンジャーのデカレッドこと赤座伴番というキャラクターに変身。

ヒーローとしてメッセージを発信する様になりました。

これが、僕の芸名「赤座伴番」の由来です。

ヒーローメッセージ大作戦て検索すればまだ出て来るかもしれませんね!

おっと・・・思い出話が長くなりましたね(;^ω^A 

今日の僕は、お仕事してからの

初めての合同稽古でした!!
大阪在住の劇団、我がcongrazieとRe!birthさん、世界陸ぺんぎん一座さんが合同で企画している定期稽古です!

その記念すべき第一回目でした!!
{CDEE5C16-81F5-4202-946B-6CAB9411795F:01}

{3F9BBFD8-15A8-4E11-81EA-D5C45C916FEC:01}


演劇的な基礎稽古を中心に行ってます!

この合同稽古は毎月第二火曜日、第四火曜日にしてます!!

是非是非、ご参加下さい!!

参加費は0円ですよ!!

今月の頭にしたお芝居以降、出演予定がないので、この期間を利用して基礎から鍛え直そうと思ってます!

ちまのし



@congrazie_haru
@DEKA_RED

気軽にフォロミー!!