役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

春らしくなってきたかな!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!

先日の舞台へお越しくださった方々、共演者様、スタッフ様、またイベンターさん!

ホンマにありがとうございました!!

いやぁ……

ブログ書くの遅すぎやろっていうね(笑)

そろそろ本番後にもバイトの休みを入れて、打ち上げを朝まで参加したいです(笑)

f:id:haru_ban:20150318012609j:plain

本番後に揃ってパシャり♪

去年の夏以来の舞台でしたよ(笑)

やっぱ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

生きてる!!

って実感出来る!

最近、ハマってるロードバイクでも

生きてる!

と思う事はあるんですけど

やーっぱ舞台に立ってる時が一番です(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、次は7月!!

我々congrazieがイベンターとして主催するパズルボックスだ!!

今回も、イベンターとしてだけでなくアクターとして出ますよ♪( ´▽`)

脚本は団長の辻まことが、鋭意製作中です(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、ロードバイク以外にドラクエXも始めました(笑)

多趣味で、さぁせん!←

また、色々とブログで書いていきますね〜〜

でわでわ☆

ちまのし