役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

日曜日!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

このまーま♪どこか遠く、連れてーって♪

日曜日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から雨でしたけどwww

本来ならロードで京都へ行って巡ろうかと計画してましたが、断念!!

仕方ないので、朝からアストルティアを救いに行ってました!
※訳:ドラクエ10してました(笑)

とりあえずVr.2まで終わらした♪( ´▽`)

偽りのレンダーシアをクリア!!

ジョブは大体が30から40レベルで

魔法使いと魔法戦士が52です!←弱w

元々、この2職以外は使うつもりじゃないので(笑)

ニチアサ見ながらプレイして、お昼から映画へ!!

仮面ライダー3号を見てきたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

及川光博さん、カッケー!!

中村優一くん、お帰りなさい!!

胸熱展開満点の良きヒーロー映画でした♪( ´▽`)

が……ニンニンジャーは要らなかったかも(´・ω・`)

ライダーロボとの対決はキングダーク戦みたいな感じで処理して欲しかったよ……

そこだけ残念(笑)

ただ、特撮ファン、ヒーローファン、ライダーファンなら見て損なし!!!

珍しくインドアな休日を満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))

てわでわ☆

ちまのし